週末はね…

今日は失敗に失敗を重ねるダメダメな日でしたー


あまり進まなかったのが残念すぎる…





とりあえず今日の進行状況。



まずはギミックを調整。

勢いで作ったこのキサゲ(9月のとは違うよ)が予想以上に使いやすい!















細かな調整が出来るのでそれだけは良かったかな。






そのあとは穴あけ。

瞬間接着剤とテープぐるぐる巻きで固定して















高速ボール盤で穴をあけます。



















ここでミス連発…


慎重にやれば良かったのに焦って

ドリル刃5本くらい折っちゃいました〜





あー反省。。。


急がば回れって事かな。






明日はゆっくり寝てアトリエで挽回しよう。




このシリーズの完成目標は今週の日曜日だー!!!

明日も頑張ろうー

コメント

人気の投稿