やっちまった…

ここ10日間くらいで制作していた新シリーズ(二つ)


こういう感じで動く予定だったんですが






























今日でボツ決定しました…泣



予想以上に不安定で

改善が必要になったんですねー

もう一枚ずつ数増やすかどうか…




でも今日から新シリーズに入る予定だったので

こいつは時間ある時に直すとします。








あ〜ショック…






まぁ切り替えるしかないですね。










あと今日の昼は

昨日の鞴祭の残りでうどん祭り。















おでんのダシが凄くおいしくて大満足です。

準備してくれた2,3年生ありがとう!















他にも葛餅、大福、柴漬け、みかん、お菓子、造幣煎餅など

昨日のもらいものをみんなで美味しく頂きました。







イベントがあるとなんかテンションあがりますね。

明日からも制作頑張ろ〜

コメント

人気の投稿