ロウ付け、ロウ付け、ロウ付け

昨日の続きで反対側ロウ付け〜



今日は作業に夢中になりすぎて前髪燃やしちゃいました。。。

ん〜焦げ臭い。




まぁそんなことはどうでもいいので作業の説明。



まずはからげ線で固定。

今度は二つ付けるので穴がズレないようにロット線(鉄)を通す。















反対側のパーツを合わせて二つのパイプの間隔を調整。

(左右の幅と、隙間が空かないように注意)















ロウ付け後。

仮で線を通すとピッタリ合いました!















繋げるとこんな感じです。



















動きもバッチリでなんとか出来ました。





明日は残りの蝶番をロウ付けします。


前髪燃やさないように気をつけよ…w






かなり遅れているので急がねば!

コメント

人気の投稿