ブレス進み快調〜

ロウ付け祭り中です。




ガスバーナーでガンガン火当ててます。
















ロウ付けは、付けるパーツ同士が同じように温まらないと

キレイにロウが流れてくれません。


大きいパーツだったり、小さいのと大きいのだったり

どうやって火を当てるかが成功させるポイントです。






こんなパーツを15個制作。
















反対側もロウ付け。

コの字型にしていきます。















こんな感じでたくさんロウ付けっす。



















明日は出来たパーツをキレイに成形します。

要領よく進めていかないとね。















ちなみに昨日は陶芸の『餅つき大会』でした。















かなり大勢の人が来ていて大盛り上がりでした。

餅も美味しかったです。

陶芸の皆さんごちそうさまでした〜







イベントがあるとやる気が出ますね!

明日も頑張りましょ

コメント

人気の投稿