進んでますか〜

昨日の続き〜



定板で微調整中















角度合わせるのが難しかったー

何度もチェックしながらなので予想以上に時間がかかっちぃました。







ベースの加工にとりかかります。















とりあえず一つ仮組。


こんな風にセットされて















こうやって動きます















想像してたプロセスだと精度が出なそうだったので

急遽変更しました。



たまに変更とかするけど、

毎回自分の中でパターンが増えていくというか

次の制作に活かせてる気がします。


まぁやってみてわかる事ってたくさんありますよね。







明日は全体を組めるといいな…












今日は制作後、教員室でプチ飲み会。

ビールオンリー!















くだらない話から真面目な話まで

結構盛り上がってました。



やっぱり卒制の話は出ますよね。

たまに飲んで発言してストレス発散しないと…




色々話したけど達史さんはしっかりした先輩ってことで落ち着きましたw


明日からも8時に学校行くぞ!











最後に今日の泰一狼。



これが泰一狼の作業風景。



















やたらフィギュアとかカードとか置いてありますw


まぁみんなが泰一狼の机に置いていくんだけど。。

教授もねw



みんなに好かれてるなぁ泰一狼!








明日も卒制がんばろー

コメント

chima さんのコメント…
いいな~制作後の飲み!

家での一人制作も悪くはないけど、ちょくちょく愚痴とか言いながら制作できる仲間が欲しくなるねー笑
てら さんの投稿…
chimaさんコメントありがとうございます。

一人で制作も良いけど、頑張ってる仲間と一緒に制作するのも良いですよね。なんか学校の利点の一つだと思うし。
今度はアトリエで一緒に愚痴言いながら頑張りましょw

人気の投稿