ロウ付け完了

卒制のロウ付けが今日で終了しました。


15ヶ所×両面。















朝から始めて夕方までかかりましたよ…

疲れたー


でもこれからは仕上げ作業に入ります。

今まで作ったやつをヤスリがけ、バフがけ。


ゴール見えてきたぞー





あと今日、日本金工史の授業で

鋳金作家の『津田信夫』先生の作品を見たのですが

動物のオブジェが超格好良かったです!


デフォルメしているんですが、

直面・直線、曲面・曲線、のバランスにハマっちゃいました。

仕上げも渋くて良かったな。


同じ千葉出身ということもあって親近感もあるかもw










お昼に昨日の炊き出しのブリ大根の

大根だけ残っていたのでみんなで食べました。



















カニパンも大絶賛w

3年生ありがとね〜











最後に最近誕生日だった院2の尾崎氏。



















講師の草野先生が手作りお菓子、リンゴのキャラメルなんとか…をプレゼント。

お裾分けしてもらったんですが、めっちゃ美味しかったです。


遅くなりましたが



オマメさん誕生日おめでとうございまーす!

コメント

人気の投稿