年末ですね〜

形を作る作業が終わったのでヤスリ作業の毎日。


なかなか思うようにスムーズに動いてくれないので

チマチマ調整、調整、調整です。















この前まで作っていた蝶番リングもヤスリがけ。















ちょっとしたズレがたくさんあって

こいつの仕上げも厄介です。



でもゴールが見えているのでやる気満々です!

1月7日の写真撮影に向けて急がねばー










金曜日に2年生が差し入れをくれました〜















手作りパンケーキ!
(読みづらいけどメッセージがまた嬉しいです)






















みんなで美味しくいただきました〜

イッチー&たけいまありがとうね!










最後に昨日アトリエで一緒に泊まり作業してた中本氏。















一晩中、七宝の研ぎをやってました。


手も絆創膏だらけ、

卒制はみんな大変なんですよね。





修了、卒制のみなさん後少し頑張りましょうー

コメント

中も塗料 さんのコメント…
きばってこー!
うんこはもらさない程度に。

人気の投稿