2011

あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします。
【アトリエから見た初日の出】




















大晦日は年越しアトリエだったんですが

先輩の満田氏、村中氏、同級生の中本氏がバイト終わりに来てくれて

4人で年越ししました!




まずは満田カーで年越しそばを食べにドライブ。

年越しギリギリに食べ終わりました〜















その後は取手の神社に初詣。



















おみくじも引きました!
(ちなみに私は吉でしたー)



















凄い寒かったので甘酒をもらってお腹からぽっかぽか。















ザ・正月って感じでした。

帰ってからの作業も凄い進んで今年も順調だー



良い年になりそうです。






今年も卒展、有志展、大学院試験、グループ展、公募展に

色々頑張るぞ!!!!

コメント

ハルヲ さんのコメント…
甘酒飲んでる写真のアタシが気持ち悪いなりww

人気の投稿