卒展最終日!

あっという間の六日間が過ぎ、

2011年卒業・修了作品展が終わりました。


会場まで足を運んでくれた方々本当にありがとうございました。



今回会場に来れなかった方、

3月15〜20日まで芸大卒展有志の『SOTTEN』が

代官山ヒルサイトテラスで開催します。


詳細は後々お知らせしますが、興味がある方は是非!








最後の友人紹介
(全員紹介出来なくてすみません泣)


まずは鍛金専攻の新木大使さん



















鉄板を溶接でくっ付けて組み上げた作品。

会場の雰囲気にピッタリで、金属のダイナミックな魅力が伝わってきます。

継ぎ目の溶接部分とフラットな面の対比も良いですね。



















顔の中は全体とは違った感じで目を惹きます。









次は陶芸専攻の大久保美貴さん















文章(詞)を、陶器を使って表現。

台のイメージ部分と上の象徴的なモチーフの組み合わせが

効果的に作者のコンプレックスを感じさせています。



















器ではない陶器の面白さがありますね。









最後に鍛金専攻の若林真耶さん



















銅板の打ち出しで人物を制作。

良く細部まで表現してあって、さすが真耶って感じ。

色上げも銅を活かした仕上げになっており、深みがあります。



















どことなく真耶に似ているかなw









最後のおまけ〜

受付の様子。















図録もたくさんの方に買って頂きありがとうございました。

まぁちょっと売れ残ったけどww








さぁこれからは院試を乗り越えて

5月のグループ展に向けて始動だな!

がんばるぞー

コメント

人気の投稿