さらば彫金!

今日は学校にある荷物の運び出し。


同級生の中本氏に車を出してもらってアトリエに持って行きました。

もっこありがとー















何も無い机が寂しい。

この教室にも大学院に受かったら戻ってこれる…はず。















でも今の院二年はもういないんですよね。。。

ほんと寂しいな〜




春は出会いと別れの季節。

進学組、就職組、とりあえず学校出る組、新境地でも頑張ろう!!





…ふう…早く俺も院試の勉強しよ。。











おまけ〜

昨日はクラブチームの大会でした。















千葉の野田市というところで招待チームとして参加。



結果は予選リーグ負け…



新人を三人入れてのチーム編成だったんですが、

練習不足が出ましたね。俺も卒制で一ヶ月以上練習してなかったし。



まぁ負けたけど久しぶりの試合で楽しかったな。

今年も時間見つけてトレーニングしよ!


次は負けん!!






では勉強しまーす。

コメント

人気の投稿