KJMAN

院試も終わり、発表までちょっと息抜き。






昨日は彫金講師、北井先生の誕生日&結婚&講師終了の焼き肉会でした。
(右が北井先生、左は池ちゃん)















北井先生には1年の頃からお世話になっていたので

藝大からいなくなるのは残念だな…









焼き肉は23人も来てかなりの大盛り上がり!















北井さんもみんなからたくさんのプレゼントをもらってかなりハイテンションw



ちなみに私はタイチロとモンハンのフィギュアを贈りました!

まぁ俺はモンハンわかんないんだけどね…ww







北井サーン!新しいとこに行っても頑張ってください!

あと子供ができたら教えてくださいね〜

コメント

人気の投稿