指輪の続き!

今日もアトリエへ

指輪の続き制作です。



指に当たる部分はピカピカに磨きます。

とりあえず紙ヤスリ♯120からスタート。


芯金にヤスリを巻き付けて、円をキープしながらキレイにしていきます。


今日は♯240、400、600で終了。















明日は磨きベラ使います。



















いつものヘラからバージョンアップして『超硬ヘラ』。

デザインもカッコいい!




作品もそうですが使ってる道具の格好良さとか気にしちゃうんですよねw

工芸科は道具命ってとこもあるので使う道具にはこだわりあります!













最後に日曜日のバレーの大会報告。


今回は新宿区の9人制の大会。




基本は6人制しか練習していないので9人のルールが

いまいち良くわかんないんですよね…汗


スパイク(攻撃)は大丈夫なんですが

ブロックやネット使ったレシーブ(守備)が全然違うのでかなり苦戦。

コートも広くて、サーブも二本打てたりします。















↑人多くないっすか?ww


点数も21点です。




難しさもあるんですが、6人制とは違った面白さもあるのでもっとやりたいな。


ちなみに1勝1敗で予選リーグ負け。。。

今度は勝つ!








ではまた!

コメント

人気の投稿