新学期!

入学式も残念ながら中止だったんですが、

今日から新学期、大学院生活スタートです。



席も移動。

窓際だったのが通路側へ。


















彫金研究室の人数が減ったので、ガッツリ模様替え(昔に戻った感じ)しました。





昼はみんなでベランダご飯。


















今3年生が研修旅行中で5人いなく、ちょっと寂しいですが、

新しい仲間も2人増えてNew彫金って感じ。


心機一転、これからの制作が楽しみです。

明日から制作頑張るぞー!










最後のおまけ。


先日実家の米作り(種まき)の手伝いに行きました。

これがうちの田んぼの一部。



















昔はここでキャッチボールとかサッカーとかやって遊んでましたw







親戚の人も一緒に流れ作業。
























専用のケースに土を入れて、種を敷き詰めて、水を撒いて、また土をかけます。

まぁこんな感じで苗が出来るのを待ちます。



多分田植えはゴールデンウィーク前後かな。

展示前で忙しいけど手伝えたら手伝いマース。





それでは〜バーイ!

コメント

人気の投稿