なえさん結婚パーリー

日曜日になえさん(彫金の先輩で現在は表面処理工房の助手)の

結婚パーティーに参加してきました〜









その前にちょっと制作の事を…




今日は銅板に下絵を描きました。


エスキースをトレーシングしてカーボン紙で写したり、

コピーして転写液で写したりなど、みんな様々な方法でやってましたが、

私は直に墨と筆で図柄を描きました。


















勢いのある線が欲しかったので、写すよりも直に描く事を選びました。

ちなみにモチーフは「蝶尾」という金魚。


明日から彫り始めます!











課題だけでなく展示用の作品もちゃんと作ってます。


また動く系ですが、今度は量産にチャレンジって感じ。


















また追々プロセス紹介していきますね。









おまけで爆睡中の満田氏w
























凄い寝相ですwww
(みったさん怒らないでねw)












最後になえさん結婚パーティーの報告〜



なえさんが彫金出身ということもあって彫金メンバーが多数参加。

旦那さんも鋳金出身の大手美術予備校の先生なので藝大生がたくさん来てました。


















料理美味しかったな〜w


久しぶりの友達にも会えたし、大先輩にも会えたし良かった。








終始幸せオーラ全開のラブラブな感じでしたww
























なえさんのドレス姿はホント綺麗!

美人の奥さん…羨ましいw








こっちも幸せな気分になった素敵な会だったなー
二人とも末永くお幸せに〜

コメント

人気の投稿