そろそろ完成かな!

彫り課題終わりまであと三日。


今日とりあえず全部彫り終わりました。


















一度離れてみて足りない所、もっと強い線が欲しい所など

明日調整して仕上げします。
(とりあえず真ん中上部に一匹足そうかな。)





ん〜やっぱり彫り跡はまだガタガタしてますね…泣

道具の使い方も、鏨も改良の余地ありです。



彫りも奥が深いな〜




時間があればもう少し練習しよ。











あと昔紹介したベンダーでスクワットしている謎の鈴木氏。
























フォームがダメダメだったので正しい姿勢を伝授。

うん。良いフォームだ。




…つーか使い方間違ってるんだけどね…w











最後に今日の泰一狼。


彫金水槽(メダカ入り)にイタズラ中。
























なんかティッシュで金魚すくい改めメダカすくいらしいです。




…まぁすくえなかったけどね。









こんな感じで充実した大学院生活おくってまーす。


それではまた!

バーイ!

コメント

匿名 さんのコメント…
何ヶ月前からか、時々ブログを読ませて頂いてます。私は金属というか彫金はやったことがないので、制作風景が興味深いです。ジュエリーは自分ではあまりしないですが、見るのが好きです(骨董品みたいなもの)。金魚の絵が素敵ですが、完成したものがどうなるのか楽しみです。M
てら さんの投稿…
コメントありがとうございます。
ブログ読んで頂けて光栄です。書いている事に反応を頂くとやる気が出てきます!これからも制作についてどんどん更新していくので是非読んで下さい。

人気の投稿