5月も終わりですね〜

この前の展示に間に合わなかった作品達。


未完成にしとくのが勿体なかったので、とりあえず完成に向けて制作中。




展示の作品は「色箔」を使って仕上げをしましたが、

今回の作品は金属の質感を活かした仕上げに。






これは紙ヤスリ(♯180)の傷跡を利用。
(ヘアライン、線の模様)


















これは※ブラストを利用
(※小さなガラスビーズをエアーでとばしてツブツブの痕を残す、細かい点の模様)


















なんか見づらくてすみません…泣




今後は「鏡面仕上げ」だけでなく、

金属の質感にもう少しこだわって作品をデザインしていきたいと思います。





『動き』と『金属感』を大事に!















カニパンさんの新作途中。。。





































































…笑ってしまった自分が恥ずかしい…














最後に

昨日同級生のちーちゃんからクッキーもらいました!


















サプライズだったのでビックリ。



ほんとありがとうございましたー

美味かったッス〜








では今年最後の5月も頑張りましょう!

バーイ!

コメント

匿名 さんのコメント…
同じクラスのみんなが仲良さそうで、
本当にうらやましいです。

イギリスの大学内では友達あまり作れる雰囲気じゃなかったし・・・。
皆ライバル心がすごくて><;;。
私はスローペースで平和がいいんですけどね。

その前は女子校六年間の地獄だったし、
日本には友達が本当にいないなぁ(涙;;。


寺嶋さんは友達が多くてうらやましいです。

私も友達になれたら嬉しいです^^!

人気の投稿