結婚式&BBQ!

今年のゴールデンウィークはイベント満載の連休でした。

今回は制作以外の内容中心に紹介していきまーす。









取手の河川敷で彫金研究室BBQ『ピク肉』に参加!


講師の草野さん企画で、15人も集まりましたー


















OB,OGも集まってみんなでワイワイ。

ちょっと寒かったですが関係ないくらい楽しんでました〜




































サッカー、キャッチボール、バドミントン、フリスビー、縄跳び、ザリガニ釣りetc…

いろいろやったな〜


草野さん、企画、準備ありがとうございましたー!

来年もよろしくお願いしますw






























次に高校時代の友人の結婚式へ。


池袋のサンシャイン60の58階で挙式、披露宴でした。

眺め最高!
























結婚式は何回も出た事ありますが、

今回は始めて友人代表スピーチを任せれました…




乾杯の後の立派な挨拶のあとだったのでドキドキ…



たくさんの人にアドバイスをもらっていたので

なんとかスピーチ出来ましたが超緊張で、あとでみんなに笑われましたw


















新郎、新婦とも柔道部だったので柔道着で登場するというサプライズもw
























もちろん綺麗なウエディングドレス姿も見れました〜
























久しぶりに高校時代の友人にも会えて楽しかったなー


















やっぱり結婚式って良いですね。



敬ちゃん、愛さんお幸せに〜

コメント

匿名 さんのコメント…
BBQに結婚式と楽しそうな休日ですね^^。

結婚式のために指輪などを作ってあげたんですか?日本は婚約指輪と結婚指輪、二つ用意しないといけないので大変そう・・・。

私が金属アレルギーになったのは数年前で、ピアスを開けた中学生の頃から数年間は大丈夫だったんですけどね^^;。でもなぜか大丈夫な金属もあります。プラチナとかは大丈夫です(何かゲンキンな感じしますね・・・笑)。

その前に結婚できるかがモンダイだな(汗。
ダイヤモンドより、色の深いエメラルドやブルーサファイアに魅かれます。
宝石を使ったジュエリーを制作したことはありますか?
I'm looking for your DM soon! M
ハルヲ さんのコメント…
集合写真の、アチシとイタルさんの間に人なんていたっけ?w
てら さんの投稿…
俺には見えないっすw

人気の投稿