打ち出し終了!

今日で打ち出し作業終了。



側面(腰)の部分をヘラがけし、刻印を打ちました。


















キャストに出すので全体を研き終了。


















ちょっとギラギラしてますが本物はもう少し落ち着いてる…はず。




キャストから返ってきたら裏板をつけたりして完成させます。


一応10個頼んだので販売予定でーす。お楽しみに。











今日の彫金。


大阪の造幣局の元委託生の方から水ナスが送られてきました。

お昼にお米を炊いてみんなで屋内ピクニック。


















末川さん特製おにぎりと卵焼きをみんなで頂いてます。


















今年の彫金は年齢層が低いのでみんな友達みたいな感じ。


毎日楽しいでーす。

仲良い研究室で良かった〜










あと今日、初個展が決定しました!


秋から冬にかけての一ヶ月間やります。

詳しい事は追々お知らせします。




数増やさなければ!これからエスキース。






では明日からも頑張ります。

バーイ!

コメント

人気の投稿