デジカメ無くしました…泣

お久しぶりです。

デジカメを紛失し、ブログ更新出来ませんでした〜泣


家にも学校にも無いんですよ…


データは全部パソコンに入っているのですが、

昔から使っているので愛着がね。










とりあえず今回はケータイの写真にチャレンジ!


これは新作のネックレス。
(更新しない間にほぼ完成ですw)
















二つを合体させて球にします。
















そこで役に立ったのがこの道具。
















ゴミ捨て場にあった壊れた「やっとこ」を酸素バーナーで赤めて鍛造。


二つを合わせる(かしめ)のに丁度良い道具が無かったので作っちゃいました。

多分今回しか使わないけどねw







金具の「バチカン」もオリジナルで制作。
(ブレててすみませんw)
















本体に刻印を打つ所が無かったので金具に打ちました。










あと、バラが完成しました。
























上が下地なし、下が下地ありで箔貼り。

金属感はあまり無いですが、個人的には好きな質感です。











最後に、この前のビンテルさんバースディ!
























不二家のケーキでサプライズのお祝い。

44歳おめでとうございましたw












デジカメ見つかるまではケータイの写真でこれから更新していきたいと思います。

では講評日に向けて頑張ります。

バーイ!





デジカメ出てコーーーーーーーイ!

コメント

人気の投稿