制作再開!

お久しぶりです。

最近夏を満喫し過ぎて黒くなってきた寺嶋です。



イベントもたくさんこなしつつ、ちゃんと制作もやっております。










今日昼前にアトリエに着いたのですが、

その時の気温が36℃…(2時くらいには38℃)



















うちのアトリエは冷房がないので超暑いです。

なので上半身裸で、冷風機?を使って頑張っております。













これは新作のリングになる本体。
























シルバー925、厚み1mmの40×40mmの板を使用。






それを焼き鈍して、鐘木鎚を使って形を変形させていきます。
(下には砂袋を敷いておきます)


















何回か繰り返すとこんな感じ。


















その後、歪んだシルエットをヤスリがけで整えていきます。


















今日はこんな感じで終了。



これから他のパーツも作っていきます。

案の定また動く系ですw









おまけに

卒制で提出前に落として壊した作品の修正もやってます…泣
























知り合いのコレクターさんに、直して見せてくれと言われたので

こっちも急ぎでやってます。

(でも今回は鏡面仕上げは断念する予定)















最後にこの前行ったバレー部での式根島旅行の写真をちょっと。


















浜松町から船で2時間半くらいで着く式根島という所に行ってきました。

海もキレイで、島全部を歩けるくらいの大きさです。


泳いだり、ビーチバレーしたり、BBQしたり凄い楽しかったな〜







みなさんも是非、式根島……いや、バレー部へ!


















↑この顔ムカつくw












じゃーまた更新します!

バーイ!


コメント

人気の投稿