ゲリラ豪雨!

今日もアトリエへGO!


…とノリノリで向かったのですがゲリラ豪雨に遭遇。泣


















あと歩いて5分くらいの所まで来ていたのに、急遽雨宿りする羽目に…


30分以上待っても止まなかったので走ってアトリエまで行きました!











着いた頃にはビチョビチョですよ…泣

シャツもズボンも絞れちゃいました。


作業着があったのでなんとかなりましたがテンション下がりますよね…










まぁ雨のおかげで午後は涼しく作業出来たので結果オーライという事で!




今日の進行状況。

前回の続きでシルエットを整え、定板で面位置になるようにヤスリます。


















上下が出来てこんな感じで合わさります。


















次にギミック部分の制作。

今回のポイントとなる上面を糸ノコで切り抜きます。


















これから取り付けるパーツ。

板を90°に曲げたいのでV字型の切れ込みをいれます。


















本当はここでベンダーを使いたいのですが、アトリエにはその機械がないので

無理矢理曲げましたw


















とりあえず今日の作業はここまで。


明日からは残りのパーツにも取りかかって行きます。

あと、作りながら気になる点が出てきたので、その改善点も考えなくては…。





では明日はゲリラ豪雨に遭いませんように!

バーイ!

コメント

人気の投稿