ビーチバレー・ムーンカップin御宿!

土日の二日間、千葉県の御宿町という所で

ビーチバレーの大会に参加してきました!


















この大会はビーチ四人制の中でも大きな大会で、プロの方もちらほら…

ベスト8以上になると賞金が出るのでみんなマジでやってきます!


















今年は参加チームが少なかったらしいのですが、300弱のチームがエントリー。

男子二人、女子二人で1チームです。


















初日の予選は危なげなく勝利。


二日目は勝ち進むごとに相手が強くてレベルの高さを感じました。

190前後の選手も大勢いてかなり苦戦…





ベスト16をかけた試合でプロ率いるチームと試合。

最初は接戦でシーソーゲームだったのですが終盤に力の差を痛感。

25-21くらいで負けました…


ネットに近いボールの押し合いでブロックした時、

パワー負けして空中で吹っ飛ばされた時はプロの凄さを感じましたね。

あとはつなぎが上手い!

ちょっとしたパスでも的確にボールが返ってました。







そして決勝戦はプロ同士の一進一退の攻防!


















ギャラリーもたくさんいて面白い試合でした!

残念ながら自分たちに勝ったチームは25-23の接戦で負けて準優勝でした。



上には上がいるんですね。




やっぱりハイレベルでバレーが出来るのは楽しいです!

今週はインドアの大会があるのでそっちも頑張ります!








…制作もがんばりまーす!

バーイ!


コメント

O&H インディー さんのコメント…
http://www.youtube.com/watch?v=SVFlY1vo3GM

御宿ビーチバレー、初参加でとても楽しい想い出になりました。
大会の雰囲気を短編編集でアップしました~
ご覧下さい。
てら さんの投稿…
O&Hインディーさんコメントありがとうございます。
クオリティの高いムービー拝見させていただきました。
自分も後ろ姿がチラッと映っていて良かったですw
来年も参加したくなりました!

人気の投稿