Januar!

ども!

最近かなり寒いですね。

ドイツはもっと寒いらしく今から不安です…







先日、留学予定先の先輩が日本に帰って来たついでに

一緒に飲みに行ってきました。


語学とか新居とか色々相談にのってもらってホント感謝です。


向こうに行く事を考えると不安要素がたくさんあって

最近いっぱいいっぱいだったんですが少し肩の荷がおりました。



同じくジュエリーを作っている彼女さんも一緒にいらして、

終電までかなり話しましたー


大学以外の人と話すと良い刺激がもらえて良いですね。


また飲みに行きましょうねー!

ありがとうございましたー












最後にちょっと制作風景。



この前と同じ、溶かしながらの地金を使ったリング制作。


















前回と同じシルバーと銅。


















色上げは飯野ブルーw


















最近制作ペースが上がってきて、

今年になって五個くらい形になったかな。


講評日が19日なので残り少し頑張ります!







ではまた!

Auf Wiedersechen!

コメント

人気の投稿