暖かくなりました!

ども!

Guten Tag!

最近ようやく暖かくなってきました。




なんかドイツでは4月5〜9日 がイースターという祝日で

大型連休だったらしいです。
※自分は最終日に教えてもらいましたw

やっぱり日本とは全然違うんだなぁと実感しましたね。


来年はちゃんとイースターしようと思いますw










とりあえず連休も終わったのでアカデミーに遊びに行かせてもらいました。

以前にも紹介しましたが、この学校に行く予定です!





































中の様子は正式に入学してから紹介します。



でも、授業のミーティング(定期的な個人の発表会)や

セミナーなどは参加していいと言われたので参加してきます。


紹介出来そうだったら紹介しますね。








まぁこんな感じで日々少しずつ前進しております。


でもビザやら住民票やら保険、銀行、携帯、入学手続き、語学学校と

やらなきゃいけないこと満載ですが地道に頑張ります。







ではまた更新します!

Auf Wiedersehen!


















↑うっちー見てw

コメント

人気の投稿