フリマ!

ども!

今日は久しぶりの快晴です!

最近寒かったので暖かくなってほんと良かった〜









今回はミュンヘンで行われる一番大きなフリーマーケットに行ってきました。


















遊園地みたいな所もあって家族連れで大賑わい!
※まぁ私はまだ一人ぼっちだったのですが…w


















有名なオクトーバーフェストと同じ場所らしく、

超広かったです。


日本にいる時は幕張メッセのフリマには行ってたのですが

スケールが違いますね。

たぶん屋外っていうところもあるんでしょうが、

人数が多すぎ。


3時間くらい居たのですが、

さすがに全部は見きれませんでした。










拙いドイツ語で今回購入したのがこれ。


















60㎝弱の鹿の角二本w

7€!日本円で800円弱!

安すぎですよね〜



まぁ私は使わないんですが、

今住ませてもらっている先輩のお土産として購入しました。
※先輩は鹿のなどの角を使ってジュエリーを制作しています。

お礼を込めてね。



喜んでもらえるといいな〜











そんな感じで

早く友達を作ってこういうイベントに参加したいです。







…本当に。




























Auf Wiedersehen!

コメント

人気の投稿