初リーグ戦

ども!




先日バレーの大会に初参加してきました。


ドイツでは多くのリーグが存在し、8チームで順位を競います。

シーズンは10月〜3月まで。



もちろん上のリーグとの入れ替えも有り、

白熱した試合が行なわれています。









ここはロッカールーム。


















手作りの大段幕に、ラジカセ(爆音)でみんなでテンション上げまくってます!









これが俺の所属している『MTV München』というチーム。


















小さい選手が後ろと言われたので自分は後列へ〜

前列はデカい人達ばっかりです。







今回は2試合。

残念ながら結果は0−3、2−3で2連敗スタート…



かなり課題の残る試合内容でした。

今期初試合だったのでローテーションとかを考え直した方がいい気がしましたね。


まぁ監督もいるし入ったばっかりだし、

直接言えないのが日本人のダメなところなのか…





試合は2週間おきに行なわれるので次までに修正出来ると良いんですけどね〜








個人の能力はドイツ人には勝てないけど、

組織力と戦略は日本の方が断然いいです。



一度練習試合とかやってみたいな…

ドイツチーム対日本チーム。


俺は日本チームで。














ではでは制作の続き。




今回はパーツを全部ロウ付けし、綺麗にする作業中。
※夢中になりすぎて途中の写真を忘れましたw


















これはオリジナルのブローチ金具。


















実際の着け心地とかが気になります。


使いにくかったりしそうで、ちょっとビビり中。


まぁ長い目で見て試行錯誤して良くなっていけば良いんですが…











ではまた更新します。

ちゃんとドイツ語もやらないとな…


Auf Wiedersehen!

コメント

人気の投稿