展示の案内

ども!

最近も大寒波で寒い日が続いています。


風邪を引かないように自己管理しないとね。











今日は自分が師事しているOtto Künzli教授の展示の案内。





今年の3月9日から約1ヶ月、ミュンヘンの現代美術館で個展を開催します。



今までの作品、新作を集めたかなり気合いの入った展示会になるそうです。

約7cmにもなる作品集も作っていて完成が楽しみ。






詳しくは→ここから







しかも春には日本でも回顧展を開催。


せっかくのチャンスなので是非皆さん見に行って下さい。

世界で活躍している作家の作品を生で見る良い機会ですよー












また、オットーの個展の他にも3月のこの時期は

ミュンヘンの町全体でジュエリーの展示イベントが盛りだくさん。



「Schmuck」というコンテンポラリージュエリーの公募展を中心に、

大多数のギャラリーがジュエリーの企画展示を行ないます。



世界中から作家、ギャラリスト、コレクターの集まる一番大きなイベントです。









今年は作品が無いので自分は参加しませんが、

来年は参加出来るように今年一年頑張ります!




今年はしっかり観て勉強&情報収集だ!!!













それではまた!

Auf Wiedersehen!




コメント

人気の投稿