5月末です

ども!

早いものでもうすぐ5月が終わってしまいますね。



この調子だとあっという間に1年が経ってしまいそうです。












今回も前回の続きですが、なかなか発展していきません…





これは何段にも重ねて実験。


















見た目のボリューム感よりは軽いですが、やっぱり形がいまいち。

色味は好きなんですけどね〜












これは少し外形を意識して。


















安易な感じですが、筒状の形態を加工して造形。



やっぱりまだ“平面”の意識がとれませんね。


もっともっと3Dで形を考えないと…

常に3D!常に3D!







表面の表情、作業内容に合わせた形選びが必要ですね。













頭で考える事と実際に手を動かす事のバランスは本当に難しいです。





















最後に先日行った誕生日会の様子。
















最近できた新しい友人のお誘いで

ドイツ人インテリアコーディネーターの方の家にお邪魔してきました。
















置いてある家具や雑貨、組み合わせ等がとても素敵でビックリ!










陽気なおばちゃん達と一緒に料理を作ったりして楽しい1日でした。



なかなか名前を覚えてもらえず、

タコ!タコ!って呼ばれてたけどw
















このおばちゃんにね!!w
















ではまた更新します!


バーイ!

Servus!











にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿