Jahresausstellung(年度末展示会)に向けて〜

ども!








今日からJahresausstellungに向けての制作を開始しました。



Jahresausstellungとは7月にアカデミー全科で開催される学内展示の事。










自分は以前作ったリングの改良版を出す事にしました。
















材料はシルバー925、厚み0,7mmの板を使用〜


















相変わらず数字が苦手なのに頑張って計算してます。


















特に今回は寸法がコンセプトとリンクしてくるので念入りに計算。

脳みそが筋肉の自分には過酷な時間でした…涙  
    



無駄が出ないように材料の切り出しパターンも考えたりもしてます。


シルバーは貴重なので無駄には出来ないですね〜













プロセスプランもバッチリ考えて5つを同時進行でやってます。


















時間短縮の為にも何個か一緒に作る事は重要。



絵画や彫刻とかに比べて作品単価が安いので

ある程度数も作れる事がジュエリー作家にとって

考えなければいけない要素の一つになりますね。
















とりあえず今日はここまで。

次回続きを載せまーす。
















おまけ

いつもバレーの練習に行っている体育館の様子。


















一階がバレーコート3面分の広さのフロア。

二回がトレーニングスペースになっています。




フロアは使用日時が決まっていますが、トレーニングスペースは使い放題。

たまに練習が無い日にも使わせてもらってます。

あざーす。







最近(5〜9月まで)はビーチバレーシーズンなので

あまりインドアの練習はしていません。




夕方ビーチの練習をして、夜からトレーニングをする感じ。

最近練習を再開したのですが、筋肉痛がヤバいヤバい…





3月ぶりだったのでかなり身体がなまってます。

暖かくなってきたらもっとビーチの練習にも行きたいですね。



今年こそ健康的な小麦色へ!
















それではまた!

バーイ!

Servus!





にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿