クラスメイト作品紹介

ども!




今回は学生達の作品をちょこっと紹介します。










これはシルバーを鋳造して作ったオブジェ。
















紙のように薄いのでとても繊細な印象をうけます。

イメージは今まで住んできた家の間取りだそうです。








これは洋服のタグを利用したネックレス。
















この人の作品はいつも色使いが多彩で華やかな印象がありますね。

蛍光色をオシャレに使えるセンスが羨ましいです。








これは亜鉛の合金を利用したブローチ。
















金属のもつ色味の違いを活かしてデザインしています。

金や銀、銅以外の合金でも色の差を利用出来るんですね。








これは鋳造した釘と木で作った釘を束ねてネックレスにした作品。





















この人は小さなパーツを組み合わせて造形するイメージがあります。

束の力強い印象と重さや質感の違いなどが魅力的な作品ですね。








左はホオズキの繊維やメッシュを利用したネックレス。

右は木とパプリカのタネを利用したブローチです。
















この人は普段から作品作りのネタを探していて扱う材料がいつも面白いです。

色使いや造形センスも自由な発想で目を惹きます。








この作品は銅板と七宝を利用したブローチです。
















写真のシルエットを利用してデザインしています。

とても物語性があって魅力的ですね。













全員は紹介出来ませんでしたが、

クラスメイトはこんな感じで刺激的なメンバーです。








自分も負けずに頑張りますよ!!!!
















ではまた更新します。


バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!




にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿