2014年8月27日水曜日

BKV−Preis 2014!! 

ども!


今日はコンペの報告を…








先日、35歳以下の作家を対象とした“BKV−Preis 2014”という

ドイツのジュエリー、クラフトコンペに応募しました。















結果は…
















一次、二次審査を通過し、ファイナリスト20人に残る事が出来ました!




わーい!笑
※写真見にくくてすみません〜









残念ながら受賞とは至りませんでしたが、

制作のモチベーションがだいぶ上がりました!!

















これから違うコンペにも挑戦して、チャンスを掴めるように頑張ります!




似た様な作品も芸祭に展示する予定なので、

お時間ある方は是非直接見て下さい!


よろしくお願いします!!












それではまた更新します!

バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

2014年8月24日日曜日

芸祭展示案内!

ども!

今回は展示の案内を。









9月5〜7日に芸大で『芸祭』が開催されます。
http://geisai-2014-dghightouch.uzusionet.com


その芸祭期間中、同研究室の宮尾耕平と二人展を行ないます。








































◆会場◆ 東京藝術大学内、美術学部  中央棟2階、第3講義室。

◆時間◆ 10時〜17時まで





また、大学の先輩である渡邉二郎さんに自分達の展示の紹介をして頂きました。

是非こちらのサイトもご覧下さい。
http://ais.ciao.jp/wp/?p=5593 








短い期間ですが、お時間ある方は是非見にきて下さい。

よろしくお願いします!











それではまた更新します!

バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!
















http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

2014年8月13日水曜日

前期講評会!

ども!


もう8月ですね。

3年ぶりの日本の夏(湿気と熱帯夜)にやられてます…スーパー夏バテ中。




気合いを入れ直して、ダラダラしないようにしないとダメですね。










今回はちょっと前の講評会の様子を…



彫金研究室では年に2回、全学生が作品を並べて講評会を行ないます。


















課題から自由制作まで様々な作品が並びます。


教授を中心に作品についての話し合いが進行。




同じアトリエで作業していますが、作品をみる事がなかなか無いので

みんなの作品をじっくり見れるいい機会になっています。








次回は、卒制、修了作品を中心とした講評会が1月に行なわれます。


学生生活最後の講評が成功するように今から制作頑張りますー!
















おまけで講評に出した作品の一つ(制作途中)の紹介。





































銅の薄板を使ったネックレス。


最近はこんな感じの作品を作っています。




これはジョイント部分が銀色ですが、完成品は黒くいぶしてます。


完成品もいつか載せたいと思います〜

















最後に彫金農園の様子。
























これはマンゴーさんです。


種から芽を出して、鉢に移しました。





順調に育ってます。

早く実がならないかな〜














それではまた更新します!


バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a