治朗さん展示!

ども!




先日ミュンヘンのアカデミーでお世話になっている鎌田治朗さんの

展示のオープニングに行かせて頂きました。


















西麻布にあるO-jewelというギャラリーで行なわれています。

期間は10月18日まで。
O-jewel
















これはレクチャーの様子。




有名なサングラスシリーズやカメラレンズシリーズの説明、

最新作の説明などをして頂きました。





今の作品に至るまでの葛藤や発見など、とても良い勉強になりました。







世界で活躍する作家さんの作品が直に見れる、触れる機会なので、

是非皆さんも見に行って下さい!
















ついでの自分の制作についてちょっとだけ。





















最近は修了制作に向けて紙でマケットを作ったりしています。


どういうまとめ方で形にするか、構造はどうするかなどモヤモヤ中です。






これからちょっとずつ修了制作の作品も載せていきたいと思います。
















最後に彫金米。


9月中旬に稲刈りをしました。


しかし…




残念な事に稲穂は実りませんでした…涙
























粒はあるのですが、中身がスカスカ。

調べてみたら日照不足みたいです。




上野動物園の植物が彫金のベランダまで浸食してきたのが原因!

…だと思ってます。








次にチャンスがあれば今度は屋上でやりたいと思います。



あ〜ほんと残念。












それではまた更新します!

バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!











 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿