修了制作始まってますよー!

ども!




10月に入り、ようやく修了制作の時期がやってきました。

我らが芸大では論文などはなく、作品を提出して修士課程を修了します。




提出期限は12月26日、その前に写真撮影もあるので実質学校で制作出来る

時間はあと50日弱です。


いや〜早い。









そんな感じで焦りながらも頑張って制作中です。
























今回もベースは銅を使っています。



量産量産〜












パーツをたくさん作ってます!


ドリル刃を使ってクルクル巻き中。
























ちょうどいい太さがあってよかった。






こんな感じ進んでます〜


組み立てはいつになるかな…













最後のおまけでバレーの様子を。

夏はインドアにビーチにたくさん試合をさせて頂きました〜
















これは東京都の全国予選。


予選を順調に勝ち上がり、

名古屋行きの切符をかけた試合でしたが残念ながらあと一歩及ばず敗北。

もう少しで行けたので悔いが残りますね。。。




次は頑張る!!










これはお台場のビーチ大会。


















個人的な感想だと3年前よりかなり人が増えていますね。

ハイキュー効果なのかなんなのか…






マイナースポーツが人気出てくるとプレーする側としてはありがたいですね。












これからもバレーボールをよろしくお願いします!







秋も大会がたくさんあるので頑張ります〜












それではまた!

バーイ!

Auf Wiedersehen!

Servus!









 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿