三校合同展!

ども!

だいぶご無沙汰しております。







今回は先月行なわれた三校合同展について。



この展示は、東京のヒコ水野、ミュンヘンの美術アカデミー、ロンドンのRCAの

三校が合同で行う展示会です。


















各学校で代表学生を3人ずつ選出し、計9名の学生達で行ないます。


代表学生は、自分の国で開催する時の展示テーマを自分達で決めていきます。

三カ所、三種類の見せ方って事ですね。







初回はミュンヘン、次にロンドンで展示会があり、最後は東京開催で

ヒコ水野まで見学に行ってきました。







展示期間中は三校の先生達のレクチャーもあり、充実した内容でした。


















ヒコ水野の学園祭と同時期に開催していた為、たくさんの方々が見に来ていました。

このような企画展が出来るのは羨ましいですね〜





芸大でもやってほしかったな…ボソ













最後に修了の様子。
























今はこんなパーツを量産中。



みんなにはとんがり◯ーンと言われてますw






計画では5パターンくらいのパーツで

大まかに5種類の作品で見せる予定です。






来週からはいよいよ作品の組み立てに入ります。

目標は今月中に6個完成です。


今年中に全部完成出来るように頑張ります!











ではまた更新します!

ばーい!

Auf Wiedersehen!

Servus!















 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿