もうすぐ今年も終わりですね!

ども!


ただいま実家に帰省中なので連続更新してます〜







修了作品をちょこっとネタバレ。





















これはブレスレット。



ネックレスをメインで展示する予定ですが数点、小さめの作品も出す予定。



5シリーズを展開していますが、その一つのクルクルシリーズですw

個人的には結構気に入ってます〜





展示スペースの関係上もしかしたら小作品は外すかもしれませんが…



とりあえず修了展示をお楽しみに!


















最後におまけで最近読んでいる本の紹介。


これは谷崎潤一郎の陰翳礼讃。






















日本文化、日本家屋の良さを再認識させる内容です。





留学先のオットー教授(スイス人)に

「これは読みなさい!」

と言われました。



英語で翻訳もされてるみたいですね。







日本人っていうのを考えさせられました。


皆さんもお時間があれば是非読んでみてください!














それではまた更新します!

ばーい!

Auf Wiedersehen!

Servus!








 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿