4学期目の制作開始!

ども!


ミュンヘンに来てからの最初の試作は『サハリ』という合金を使用中です。




























芸大にいた頃に、鋳金研究室にお邪魔して作らせていただいた板材を持ってきました。


修了制作にも取り入れようか悩んでいたのですが、

結局、銅合金のみで最後の作品を制作。


もともと興味のあったこの『サハリ』という金属を何か形にできればと考え中です。
※ちなみに錫や亜鉛の入った硬い合金です。本来は鋳造作品に多く用いられるそう。




今は2つのプランがあるのですが、どちらにしようか決まらなかったので

どっちも作ることに決めました。

迷ったらとりあえずやってみる精神で頑張りたいと思います!







また制作が進みしだい更新します。











早くも日本食が恋しい寺嶋ですw










ではまた!

Auf Wiedersehen!

Servus!






























にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿