バレー練習始動!

ども!

今日は久しぶりのバレーの様子!





今シーズンも前回同様、バイエルンリーガに参加中のSV Esting Elephantsに

入団させてもらえることになりました。


今年から新コーチを迎えての新体制です。
1年間いなかっただけで新しい人もたくさん増えました!

ですが、前の監督ともめて辞めていった選手もいるそうです。


自分は嫌いじゃなかったんですけどね〜

本当にこっちの人は好き嫌い、合う合わないをハッキリ言うと思います。






あと、アタッカーの強化に成功したらしく、今シーズンは

ちっちゃいアジア人セッターになりそうです。※12年ぶり!


このポジションで決まれば、高二の指が吹っ飛んだ時以来の正式なセッターです。
(その時はブロックで災難に遭いました…全身麻酔で手術したいい経験ですけどw)





不安だらけで今シーズンはどうなることやら…



まぁ多少トスが悪くてもなんとかしてくれそうなアタッカーが多そうで

上げる方としてはありがたいですがね。






シーズン開幕まであと4ヶ月あるのでゆっくりと準備していきたいと思います。








それではまた!

Auf Wiedersehen!

Servus!








にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿