素敵なプレゼント!

ども!




先日ミュンヘンの現代美術館から学生たちへ素敵なプレゼントを頂戴しました。



なんと頂いたものは、

コンテンポラリージュエリーの図録や作品集を計12冊!
※一人あたり200ユーロ位



























ミュンヘンで勉強中の若手作家を応援する為に様々な本を準備してくださいました。
※ミュンヘンの現代美術館はコンテンポラリージュエリーのコレクションも充実しています。世界中のベテランから新人までが集います。是非一度見てもらいたい!




ここは各方面から芸術家を目指す人たちへの援助が本当に凄いです。



理解あるというかなんというか…本当にありがたいです。







せっかくのチャンスや協力を活かせるように制作頑張らないと!!












ちなみに今は再び亜鉛粉を使った作品を制作中。





































修了制作がスタート地点となって、

これからより完成度の高いものを目指して頑張ります!




とりあえず今は7月にある学内展示に向けてデザインを練る事にします。

ちなみに展示方法は毎度の事ながらもめておりますw










それではまた更新します!

Auf Wiedersehen!

Servus!









にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 海外生活ブログへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/d1toohykub7a

コメント

人気の投稿