Jahresausstellung 2015!〜その4〜

ども!

だいぶ時間が空きましたが4回目の更新です。









はじめに書き始めた壁も埋まってしまい、

新しい壁にも書きました。










次の場所は、玄関入って左側の大きな階段広場です。






































ここには展示進路(真ん中の白いテープ)の最後の場所に当たるので、

狙い通りに行けば壁の文字を見てからここに来るはず!

…と思ったのですが、やっぱりそんなわけにはいきませんね。



美術館ですら鑑賞者はバラバラに進むのに、

学内展示だと更にバラバラになりますね。




ですが、人が多く訪れてくれたのは良かったです。

この頃になると、個人のプレゼンもどんどんレベルアップしている様子でした。














次の場所は、いつもの部屋の真逆に位置しているガラス工房の前。




































さすがに10日間毎日モデルをしているのは大変なので、

卒業生にも手伝ってもらいながらパフォーマンスすることに。

身につける人が変わることで作品の見え方もだいぶ違って見えました。


国籍、体格、人種が様々なここの場所では、

人と装身具の関係をより深く考えさせられます。

作って終わりではない、その先も続いていくジュエリーの世界はやっぱり面白いですね。















それでは次回は5回目の投稿です。

あと1回お付き合いください!

Auf Wiedersehen!

Servus!














コメント

人気の投稿