Schmuck2016 ジュエリーオークション!

ども!

今回は前回の続きです。

ミュンヘンジュエリーウィークで開催されたイベントを一つ紹介します。






私の通う大学では、この時期になるといつもイベントを企画します。

例年だとジュエリーパーティーが恒例でしたが、

今年は初めてジュエリーオークションというものに挑戦しました。
http://schmuckauktion.thehomeofjewellery.com
現役学生と卒業生合わせて50人の作品を出品。

有名な卒業生も参加してくださり、お客さんも大勢集まって大盛況でした。




展示にもこだわって準備しました。

美術館からケースをレンタル!
もちろん自分も参加!

2013年に制作した作品を出品しました。

奥のリングが自分の作品。シルバー925。

ありがたい事に、カールフリッチ(右手前)やアタイ(左手前)などの有名卒業生と同じケースに入れていただきました。

本当光栄です〜









もっと嬉しかった事は自分の作品が競って落札された事!


終始ドキドキで吐きそうでしたw


全くの無名な学生なので相手にされないかと思いましたが、

気になってくれる方が何人かいてくださって本当に良かったです。




全体でも33作品が落札され、多い人だと7つもの作品を落札したコレクターさんがいたそう。


個人的な展示と合わせてのオークション準備でみんな大変そうでしたが成功して本当に良かったと思います。

コレクターの方々にも直接コンタクトが取れて貴重な機会になりました。

みなさんお疲れ様でした!







来年は何のイベントにするか、これから話し合います。

個人的にはまたパーティーに戻したいな…w










それではまた更新します!

Auf Wiedersehen!

Servus!

コメント

人気の投稿