結婚指輪!wedding ring!

Guten Tag. Servus!








今回は受注で制作している結婚指輪について紹介。

普段の自分の作品とは違った制作活動として、ブライダル用のリング制作もひっそりと行っています。





これは「視覚化する記念日」をデザインのコンセプトにした作品です。

材料は夫婦で2色の金属を使用します。※写真は金とプラチナ

































お互いの一部分を入れ替えて二色仕様のリングになります。
叩いて丸めて接合。
お客さんのリクエストを聞きながらリングの丸み、指馴染みをチェックしていきます。
最後に表面の仕上げを決定して完成。

これは磨き上げ仕様。

二色の違いがなんと無く見えると思います。







これらは大学の先輩夫婦の為に制作させていただきました。

毎日ずっと身に付けるものを制作させて頂けることは本当に貴重な体験だと思います。

特に一生の記念となるジュエリーなので気合も入ります。

オーダーしていただいて本当にありがとうございました。






もし気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。




それでは良い年末を!

Bis nächstes Mal. Auf Wiedersehen!

Viele Grüße und Schönen Tag noch!




コメント

人気の投稿